忍者ブログ
吉沢明歩な出会いブログ
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交際中のロックバンド・安全地帯のボーカル・玉置浩二(51)とタレントの青田典子(42)が25日、渡航先の香港から帰国した。香港で記者会見する玉置 に青田が同行し、23日には直前に便を変えてまでラブラブ2ショットで出国したが、この日は別の便で帰国。出国時に玉置が発言した「SEXしてるよ」など の奔放な言動が波紋を呼んでおり、青田は報道陣の質問にも多くを語らなかった。玉置も「オレは芸能人じゃなくてシンガーなの!!」と出国時とは一変した不 機嫌ぶりだった。

◇  ◇

23日におそろいの白ジャケットで2ショット出国した2人だが、この日は別々の便で成田 空港に現れた。午後3時半ごろ、玉置はキャセイパシフィック便で帰国。報道陣を見つけるとピースサインを繰り出し「サイコーだって、アジア!!」と笑みを 浮かべた。しかし、話題が青田のことに及ぶと急変。不機嫌モードに突入した。

バラバラに帰国したことについて「オレは安全地帯だっちゅうの!!青田は青田だっちゅうの!!」と繰り返し、「日本だけだよ、そんなくだらないことを聞くのは。オレは芸能人じゃなくてシンガーなの!!」とイラ立ちを隠さなかった。

空港を去る際には「♪ア~モ、ベイベ!!チョッベイベ~!!」と歌い上げ、「こういうこと。シンガーなんだよ。(青田が所属する芸能事務所)オスカーの芸 人とは関係ないよ」と青田を芸人呼ばわりする始末。不仲をうかがわせる発言に報道陣が質問すると「ケンカ?そんなことないよ」と成田離婚ならぬ成田破局は 否定した。

24日には、出国時に玉置が発言した「SEXしてるよ」「(青田は)事務所を辞めさせたよ」などの言動をオスカーが問題視 し、玉置の所属事務所に“抗議”。「お互いタレントなので言動に気を付けましょう」という話し合いがもたれたが、玉置はこの日も「青田の事務所から怒られ た?知らねえよ」とどこ吹く風だった。

一方の青田は、玉置よりも一足先に午後2時半ごろ、全日空便で帰国。大きなサングラスで顔を隠し、報道陣の質問には「すいません」とほほ笑むのみ。玉置のことを聞かれ「ステキな人です」とノロケたが、多くは語らなかった。

出国時は当日になって青田が玉置と同じ便に乗り換えたため、当初の予定通りの便で別々に帰国したものと思われるが、恋の行方が注目される。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
カウンター
アクセス解析